2021年3月14日日曜日

ちょっと早いけどシーズンイン。

ぽかぽか暖かい日だったので午前中仕事して、のんびりいつものコースへ実験ツーリング。一通り直したしオイル止まるといいなー。

見行山の登山口。わりと新しいトイレや駐車場。登山口のまわりもたくさん植樹したばかりな小さな木があります。登山ルート看板もあるし一度登ってみようかな。


直したとこ気にしながら止まるたびに点検。すごい!まったく漏れてない!完璧だ。
・・・すごくないか、普通になったんか。


と思ったらまた違うとこ漏れてんじゃーん!セルの付いてないセルモーター受けの部分がドロドロです。帰ったらちゃんと見よう。


恵那山の西側。赤い橋。この辺の木曽川はエメラルドグリーンです。きれいだねー。この先に国道418号があって廃道にするのか、かなり酷道になってます。バイパスできてて通る必要ないんだけど、通るの好き。今日は泥んこになるのイヤだったんで無し。


平谷峠の展望台。ここに来る間、除雪した塊がまだ路肩にありました。さぶいさぶい。ここ標高高いもんね。気をつけて走ります。しかしいい天気ですな。


このあと温泉入りました。知らない間に身体が冷え切ってて気持ちよかった〜♨️

平谷からのんびり下っていつものとこ。陽が傾いてきて下山してもさぶい。帰りに今年の安全祈願に寄って帰りました。さてこれでシーズンインだ!


キャッチタンクは満タンになっていただけで割れてなかったので、キレイに洗って付け直しました。

長い登り坂で全開しているときに少しガボついたので、ジェットを下げます。#98→#95へ。YD28は大変合わせやすい。しかも一宮からこの旅程でなんと1タンク7リッター。YD28が燃費も謳い文句にしてるのわかるわー。とてもキレイに燃えています。



仕事は空きそうだったので美浜エントリーしました。
今年もみなさんよろしくお願いします🥺



ダメ人間。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿