2020年11月18日水曜日

ふぇんだれす付けました。

KSRのテールランプが玉切れになりました。横にDRZのカッコいいLEDランプがあったのでパクります。まず剥ぎ取ります。フェンダーレスはDRZ買ったときから付いてましたが、ランプは最近ダーフリで買ったばっかの新品。


あてがってみたらなかなかピッタリ。ボルトピッチが違うので空け直します。ナンバーが原付は小さいのでカットします。テープでカットするラインを出します。



さて、、、


レース用に下回りを切ってあったフェンダーに取り付けます。ランプがシートカウルに干渉したので3ミリカラーを入れます。ウインカーは純正を裏フェンダーに穴あけしてとめました。テールランプは3極カプラーが同じ!ただスモールとブレーキの配線が逆だったので差し替えました。スズキだいたいカワサキ。


素晴らしい出来栄え!専用品みたい。(加工すれば)ポン付けです!反射板ちょっと長くて飛び出てるが、まあよか。


ウインカーがシートカウルに干渉したのでシートカウルを削ります。ウインカーずらすのめんどくさいので(キッパリ


DRZには純正のフェンダー付けました。無駄にデカいゴツい長い。


ウインカーは純正が無かったのでDRCのをステーと挟みナットで適当にとめました。まあ落ちなきゃなんでもよか。


DRZ最近まったく乗ってませんし部品剥ぎ取るし、愛情無いように見えますが、確かに無いけど、こんな気にいるバイクもうないと思いますので、乗る機会減っても置いとくつもり。


おなかすいてる時だけすり寄ってくる。チョロい。











0 件のコメント:

コメントを投稿