2020年5月29日金曜日

ちょこちょこ改善。

コロナで世の中えらいことですね。あんまり関係なく過ごしています。

ノ◯ジ◯マのマフラーをいろいろ消音してみましたが、あんまりうるさいので純正に戻してみました。

いや〜快適!ぽこぽこ気持ちいい。遅い。


戻してみましたというより、純正試してなかった。

ジェット合わせてみましたが、実はバッフル入れまくったノじまのマフラーとまったく同じ番手で合いました。ということは、ノジまは軽い以外に性能変わってないようです。


美浜のレースで使うときこの出力ではさみしいので、バッフル全部取り払って、のジマのMAXパワーに合わせてみます。


エアクリの開口をフルオープンで、
MJ165
PJ17.5
AS2.0戻し
になりました。完全に高回転に合わせているので低速はPJ17.5でガボつきますが、高回転のアクセルオフやパーシャルでそれ以下だとまったく足りなくなります。

サーキット用だからまあいいや。出力はそれなり上がりました。それにしても遅いエンジンだなあ笑。


ばくおん!!でうるさいのて、サイレンサーを少しでも生かそうと、ウール詰め直しました。


音は前よりはマシになったかな。 




あとは、meemにポジションがやる気ないと怒られたので、ハンドルを低いものに替えました。ハーディーのローポジション。


こんな感じ。


普通のポジションになったかな?バイクが小さいのを感じるようになりました。ハンドル切ると足に刺さります。


フォークやっぱり物たらないので、量とか何ミリ下げとか気にせずに、アウターいっぱいまでG15入れてみました。


普通のフォークみたいにストロークしなくなるわけでもなく、まずまず硬くなりました。次回はプリロードのカラーを作ってみよかな。




今回、高回転高出力に合わせてみましたが、高回転しか使わないとギヤ比の離れ具合が目立ちますね。70キロまで2速、3、4と上げても90キロ出るか出ないかなわけで。

5速クロスミッションほしいな〜。



最後に全日本モフモフ協会からはしびらいのすけにステッカー替えました。猪突猛進!猪突猛進!




タケノコ気になるみたい。





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