2020年5月29日金曜日

イワナ釣ってきた。

フライやってみたいと言う若者がいるので、久しぶりに毛針巻き巻きします。自分の老眼がいかに進行してるかわかります。何も見えん。


見えなくてもそれなりに巻きます。写真撮って拡大してちゃんとできてるか見てます笑。


源流近いところでやるので、近距離戦用にカディスがメインです。他にはCDCのカディスやCDCダン、スピナー、イワイイワナなど。凝ったものはないです。


釣れました!


なかなかでかいのも!


現地で塩焼きに。美味い!ビール進む。


カレーメシのCMいつも面白いね。


 電気自動車から電源を取ってファンヒーターつけながらビール。


持ち帰り分。他はリリース。右の2匹大きい!おいしくいただきました。


 



メイは関心あっても食べないね。



また行きたいな〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿