2013年6月3日月曜日

ダムってきました。

ラ・パラの予定が雨で流れたので、チャッチャと公道用に戻してダムへ行ってきました。今が一番いい時期だよね~。ツナギ着てても暑くないし、路面は冷えてないし。

しかしラ・パラってのは趣旨はよくわかるし、楽しそうやな~とは思うのですが、なかなか値段が敷居高いですな・・・。ツインサーキットはなかなか縁が無いわ。

KONDさんのGSXRも久しぶりに見ました。レプリカ乗りたいな~・・・。


yamisaka氏も来ました。一緒に走りましたが、手の内を知ってる人の後ろは走りやすいねー。いまいちα12がうまく食いませんが、それでも楽しい!


一時yamisaka氏がしていたオフロードチックセッティングとだいぶ変わった感じ。車高の変化が小さくなって今の方が良さそうですな。

ま、最近は走ってるよりダベッてる時間の方が長いですw。最後に周回して帰りました。

今日はそのあと息子の将棋大会に行ったり、痛んだ配線を直したり、昼寝したり。

岳君、今まで準優勝や3位が何かと最高位でしたが、ついに初優勝!!おめでとう!今年から高学年の部になるから、正直無理かなーと思ってましたが、よく頑張りました。こういう感動はずっと覚えているもんですから、大いに褒めてあげたいと思います。


そしたら夜にどうにも腹が減って、一平ちゃん買ってきました!久しぶり。エクレアさんに「JANJANってのおいしいよ!」って聞いたのですが、最寄のコンビニには無かった・・・。今度はそれにしよう。


レースはしばらく無いですが、仲間内でサーキットの予定をしました。初めて一緒に走る人も多数居て楽しみです!晴れるといいなあ。当日一緒の方、ヨロシクお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿