2013年4月30日火曜日

うまいもん食って頑張るだーよ。

仕事がスーパー忙しいです。全然お休みない。年末並にハードです。GWの間には落ち着きそうですが、直前までガッツリなので、レースはヘロヘロで来ると思います。


たけのこに引き続き、季節のもの。

yamisakaさんにたらの芽とトウダイの芽もろた。こんなにたくさん!

イテテテッてトゲが刺さりながら洗って、

ジャーッと揚げます。

できた!!

 うまい!!たらの芽は甘くて子どもにも大人気。トウダイの芽は苦いのでちょっと大人味かな。でもどちらもお酒がよく進む!とっておきのお酒で・・・。

下の娘が最近ピアノを始めました。すぐパパより上手くなることでしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿