2012年4月15日日曜日

仕事の「ついでに」スパってきた。

日曜日。土曜日の仕事が結婚式や雨で残った都合で、夜明け前に起きて仕事へ。

順調良く仕事の打ち合わせを済ましてスパ西浦へ来ました。鎖骨骨折以来、10Rで初サーキット。先日チェーンの馴らしで10Rにちょっとだけ公道で乗りましたが、筋力ダウンがすさまじく、もう首や肩や鎖骨周りが痛くて痛くて。

今日は前後に仕事もあるし、あまりカリカリせずのんびりリハビリのつもりで乗ります。


超いい天気!


続々と4輪2輪が集まります。オイオイ、何台来るねん・・・。2輪もピット前はトランポでいっぱい!ブリーフィングで聞くとMAXの30台!こりゃあダミだ・・・。


今日は新しいチェーンとギア比とステップがオニューなので、その辺に慣れようと思います。

先日公道で乗ったときに思ったんですが、OVERより今回のトリックスターの方が、剛性に優れています。シフトフィーリングがとてもいいです。高さはちょっと高すぎるかな?だけど、低いよりはいい。

チェーンはもう文句なく、すべてのレスポンスが軽いです。 ギア比はちょっと加速よりになって、なかなかいいけど、ヘアピンや最終コーナーがレスポンスよすぎてちょっと怖い。まあ、慣れだ。


ツイッタで知り合いになったmeemさんも一緒に走りました!今日は初西浦で台数も多かったし大変でしたね。またご一緒しましょう!!


もう一人、iso_riderさん。ツーリングの途中で寄って見にきてくれました。きれいなドカです。ぜひ今度一緒に走りましょう!


しかし今回の枠はカオスだった・・・。転倒はあったけど、絡む事故が無かったのは超偶然のような気がします。満員だから混んでるのは仕方が無いけど、怖い瞬間が何度もあったよ。

ま、天気のいい日曜だったししょうがないか!みんな一様にお金出すんだから楽しみ方はいろいろだしね!批判する気はサラサラないです!文句言うなら平日行けっちゅうの!ね!(U!S!O!)


ナンダカンダ言う割には、超楽しかったです!!そして仕事へ戻る。テンション↓↓↓。

0 件のコメント:

コメントを投稿