2012年4月30日月曜日

ついに今年初ダムりんぐ。

仕事が一段落、家の用事も済ませて、数々の試練を乗り越えて、4月最終日にしてやっとダムへ行けました。

まずはシーズンの安全を祈願して、・・・・。やっと来れたよ。






今朝は珍しくkooさんも来ました。日曜はゴルフということが多い人なので、月曜日の休日ぐらい乗ってもらわんと。

kooさんと周回してきましたが、先行のkooさん、とても調子がいいです。ミシュランのパワーピュアに換えてからかなりペースが上がりました。合ってるみたいですね。

「アクセル開けると曲がる!!」と喜んでいましたが、ハイサイドのフラグが立っていることにまったく本人は気付いていない模様ww。ぜひ西浦で華々しくフルスロットルにしていただきたいw。

冗談は置いといて、後ろから見ててとても気持ちよさそうでした!

kooさんと周回したあとに駐車場に戻ると、yamisakaさん登場。みんな同じとこに座って同じ写真撮るもんだから、ブログの写真がみんな一緒だww。先方のブログで「気の毒な人たち」と紹介されてますが、近いだけでお気の毒度はあんまり変わらんような・・・。


去年はこの電柱の上のほう、トランス(ポリバケツみたいな)の上にでっかいスズメバチの巣があって、駐車場にいると恐怖のズンドコでしたが撤去されたようで安心です。

しかし、ヘアピン付近に「スズメバチ注意」の旗がありましたので、この近辺では絶対コケてはいけません。近づくとすぐに斥候が来ます。



心躍る眺め。今年も無理せず安全に遊べたらいいなあ、と思います。


曇ってましたが、涼しくて気持ちよかったです。のんびり満喫してきました。やっぱりダムはいいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿