2011年11月11日金曜日

忙しい最中ですが、

今日はいいことがありまして、現場がテンパってみんな殺伐としてても、自分だけニコニコしてます。機嫌がいいので、帰ってきてからワインなぞ飲みました。私、普段まったく酒を飲みません。飲めないことはないんですけどね。



某お店であまりにおいしい為、店主が客に売らずに自分で飲んでしまうという、幻のワイン「王様の涙」。超高級ワインでございます。値段は内緒です。隣にあるのは昔ナツカシ「麩菓子」です。今夜の酒の肴?です。今日は買ってから車中で食べ尽くさず持ち帰りましたw。私は甘党です。





こうやって置くと高級ワインに見える。雰囲気雰囲気。・・・おいしいですね、これ!甘くて爽やかで飲みやすいです。普段は麦茶しか飲まない自分でもツルツル飲めてしまいます。しばらく後、泥酔しました。さらに機嫌が良くなって、日曜日のトゥクデサーキットに向けて、10Rを街乗りからサーキット向けに模様替えしました。



保安部品、不用品をサクサクッと取り去って、タイヤのエア圧合わせて、ステダン調整、注油、テーピングなどしました。そんなのサーキットでやりゃあいいじゃん、と思うかもしれませんが、行ってからやるとなんか忘れるんですよ。



そういうことのないよう、やれることやっとこう!なんて焦ってほろ酔いで作業するもんだから、お約束でガソリン入れるの忘れましたよw。携行缶で買ってこなくちゃ。タンクスッカラカンでした。左にあるのはファンカーゴに車載するためのベニヤ&輪留めです。一緒に置いてあるのは棚板にしようと現場からガメてきた集成材。ちょっと整理棚を増やそうと思ってます。



最近忙しかったので久々のアップでした。毎度とりとめのない記事だ。さて、日曜の1時間のためにあと2日がんばろ!寝まーす。

1 件のコメント:

  1. や、やばい!
    「王様の涙」が大流行して品薄になって
    私の飲む分の入荷が困難になったら大変だ!!

    返信削除