2022年5月20日金曜日

ライスポの前に、壊したとこの修理。

バズりアンダーカウルを外してみましたが、擦った形跡もまったくない。寝かせてないと言えば、まあそうですが、また幸田で使えるようにこのまま取っときましょう。


オイル抜きましたが怪しげな金属粉とかは別にないですなあ。


プラグもまあ、別にいいんじゃないすか。


上のタペットクリアランスのフタを開けたら、あーまたこれだわ。前に美浜でも抜けました。なんで緩むんやろ。丸ごと無くなってます。よくこれで始動できたなあ笑。


下のカバー外したらコロンとボルトナット出てきました。キミ結構でかいのに、カムのすきまどうやって通ったんや?


これ9ミリナットなんすよ。11とか13はありますが、9は無い。アストロで安いの買ってきて、狭い部分なのでサンダーでぶった斬って短くして使います。今度はちゃんと締めた、つもり。

始動はあっけなく成功。普通に回ります。カムの傷を点検したいところですが、壊れてても部品絶対間に合わないので新しいオイルに頑張ってもらいましょう。

ゼッケンをこの前の13からうまく剥がして31に変えました。ボロボロプクプクですが、見えりゃええんや。


後ろも張り替え成功。


次は美浜です。ああ復帰できるんやと感慨が深いです。幸田も嬉しかったですが、また違う嬉しさがあります。がんばってきたいと思います。いつもの方々、よろしくお願いします。


がんばるよー。







0 件のコメント:

コメントを投稿