2022年5月11日水曜日

その後。

お久しぶりです。なんとか生きてます。

こんなに病後が辛いとは思わなかったよ。

麻痺は残らなかったですが、他に病気も見つかり、リハビリや治療が続き、最近なんとか普通にバイク乗れるぐらいになりました(そこ?)。

脳梗塞になると免停になります。その後リハビリの点数によって医師が診断書をくれると乗れるようになります。OKが出てからとりあえずKSRに乗ってみたら、「隼か!」てぐらい速いし、立ちごけしそうになるし、真っ直ぐ走れないし、そこら中攣るし。

入院期間も少なかったですが、自覚ないままに、体幹の衰えがすごいです。

筋トレをやんわり再開してからいろいろよくなってきました。


筋トレを見張るメイ


その後kndさんたちにリハビリツーリングやお散歩や、若い衆たちに飲み会や釣りや、いろいろ協力していただき、順調に回復しています。


ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿