2019年10月29日火曜日

全日本モタ見てきました。

話は前後しますが、9/27に名阪スポーツランドに全日本モタ見に行ってきました。

天気はぐずつき模様。いつ降りだしてもいい感じ。雨おとkooな自分としてはなにか責任を感じます。

予選。エリア戦オープンクラスに出たmeem。がんばってます!


全日本の予選というかヒート1。


ロニーさん転倒しながらも再スタート。次の決勝ヒートでロニーさん炸裂します・・・。



全日本の先頭グループスタートから。みんな速いねえ。ここからターマックを出てダートに入ります。


ダート先頭グループから。水野くんがんばれー!





さて、昼からの決勝ヒート。エリア戦はパラパラ降ってたけどなんとかほぼドライでレースできました。

しかし!!

全日本スタート前から大粒の雨が!かなりな本降り!!


ダートはヌルヌルヌタヌタになり、だれもまっすぐ走れず、ジャンプ台を登れない車両で大渋滞。一回止まるともう登れない。起こすにも滑って起こせない。もうハードエンデューロ状態!!

水野くん、ジャンプ台にハマってもう大変。起こすのめっちゃ頑張ってた。俺だったら2回目であきらめるなー。すごい!


ロニーさん、なぜか転ばない。みんな真っ直ぐ走れなくて直線でバンバン転ぶのになぜか転ばない。一人だけカブなんじゃないか?という安定感。



ということで、大変楽しく観戦できました!みなさんお疲れさまでした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿