2019年10月29日火曜日

ライスポ第3戦に行ったは行ったんだけど、、

10月6日に最高の秋晴れの中、ライスポ第3戦がありました。私は仕事が立て込んでいて残念ながら不参加でした。今回の秋晴れは私の功績だとオフェンスのみんなに言いたい。

昼から見に行ってなんとか決勝に間に合いました。ギリギリ間に合ったので写真あんまり無いです。


さあスタートですよ!


Cクラスヒート2のスタート風景です。


wakaはフロント上げすぎて失速、しんのすけが前に出るがそのインをついて恩田さんが前に出る!はらんで抜き返されますが、しょっぱなから熱い展開。

恩田さんは最後ハラハラしたけど、今回は弾けっぷりが優勝でした!ケガ早く治りますように・・・。


他の面々もがんばっていました。ずんくんだいぶDRZに慣れてきた感じ。MAXもリハビリ完了な感じ。

その中でも、かのちゃんKSRが素晴らしい上達ぶり!しかし車両的に似たタイムの人がいなくてさみしい感じ。来年は私が相手になってやろうかな、と車両探しています。


で、Aクラスのヒート2



meemはちんぺろ師匠とランキング争っているようで、なんとか前に出たいとレース前に気合が入っていましたが、スタート直後にまさかの接触!ちんぺろ師匠が転倒します。

それは不幸ながらmeem逃げるか?と思った矢先にフェニックス入り口でmeemも転倒!気合入りすぎ(笑)。

2人ともケガもなく車両も無事でレース復帰。バトりながら追い上げしますが、meemは最終ラップでまた転倒。終わり。来年もがんばれよ。



今年もみんな楽しめました。最終戦出れなかったのは残念だけど、その分暴燃会で楽しみたいと思います!


来年もよろしく~~





0 件のコメント:

コメントを投稿