2018年11月6日火曜日

ライスポ第3戦に行ってきたよ!

予定通りどしゃぶりっすわ。
朝だけとか昼からとかいろいろ予報ありましたが、朝に着いたときから第2ヒート終わるまでずっと降ってました(笑)


朝からみんなタイヤ交換祭り。
なんかみんな私に文句を言いに来ます。天気は神様が決めるものです。誰のせいでもありません。黙ってベストを尽くせばよいのです。

 私もあきらめて借り物のレインタイヤにチェンジ。

もう朝からグッタリしております。

まあレインタイヤ履こうが転ぶもんは転ぶんですけどね笑。いやーみんなバンバン転ぶ。

裏ストレートですっ飛ぶケウェセキくん(笑)

最終コーナーで筋トレするかのちゃん。

3コーナーで休憩するパセリくん。

4コーナーではしゃぎまわるぺみなむ

フェニックスで準備体操するkndさん

他にもみんなバンバン転びまして、非常に荒れたレースで一緒に走ってると最高に楽しかったです。私はコケてないので。

・・・私もコケるまでやりたかったなあ~。いや、イヤミじゃなくホントに。

スタートでまっちゃんやkthrくんやきのぱんにバンバンかわされ、

がんばりましたが、

ほぼ単独走行で中団に追いつけず・・・

ダメだった~~♡

と、いうようなレース展開でした!

今回はCクラスがおおにぎわい!バトルも多くおもしろかったです!来年はCの上位はBに出るそうで、DRZトラッカーと近いタイム勢が増えるといいな~と期待しています。よろしくお願いします!!

でも、ナンダカンダ言って、去年前後サス他いろいろぶち壊しまくったKLXがなんとか走れるまでになりました。

製作に協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

機材やタイヤも直前のバタバタでお借りして、ありがとうございました!

なにより全員無事でハチャメチャに楽しめて、みんなありがとうございました!

来年もよろしくね!!




いや~疲れたわ~

さあ次は反省会ですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿