2018年11月6日火曜日

ドタバタ駆け込み準備完了!

DRZトラッカーの仕上げです。


普通にKLXフレームとDRZロワーステムが見えますが、お互い純正のようにハンドルストッパーが使えそうです。

そんなわけないだろ。

左右ともラジエターや各ケーブルにクリーンヒットします。

切れ角を狭くする方なので、フレームのストッパーの左右になんかカサマシすればいいんですが、悩んでいる間にレースが迫ってきました。

そこで地下秘密工場の神様にお願いしてきました。


こんな部品がものすごく正確に出来上がりました。これはサンダーでは無理ですね・・・。 

部品の寸法は超正確なのですが、そもそもの私の採寸が元だから果たしてどうなのか?? 

こんな感じで納まりまして、これがめっちゃうまくいきました!!これで激しくコケてもリタイヤせずに済みそうです。ありがとうございました!!

あとは充電して・・・

ああ、エントリーしなくちゃなあ・・、天気予報は・・、晴れか。よし!!



スパコル前後新品!!サス組み替えて1回も走ってないので、どんな感じかわかんないから、とりあえずグリップないと具合がわからないからね。



・・・そして組み替えてから日に日に上がる降水確率。いつものことですけど!!






0 件のコメント:

コメントを投稿