2017年5月21日日曜日

バイクガレージ植田西オープン!!

カフェ・オフェンスのマスターのお友達が、お店の近くでバイクガレージをオープンしました。植田西交差点のすぐ裏です。そのオープン記念BBQに参加してまいりました。

お店の入り口はこんな感じ。

1Fはこんな感じ。各戸にシャッターがあります。

部屋の大きさはまちまちで値段設定も違います。

こんな広い部屋もあります。いろいろ置けますね。

2Fはまだ施工中ですが1F は営業を始めます。

2Fに上がるにはリフトを使います。でっかい!

入口にはセキュリティーがありまして、出し入れした後に借主が設定するようになってます。最近のバイク窃盗事件は多いですね。高価なバイクを外から見えるとこに停めておくのは危ない、と言われても何ともならない人も多いわけで、街中ですし需要は多いのではと思います。

ほほーーと思われた方はいかがでしょうか??

HPあります。
バイクガレージNAGOYA植田西
ツイッターあります。
@bike_garage_ngy

よろしく~~




0 件のコメント:

コメントを投稿