2016年12月9日金曜日

忘年会っぽい反省会しました。

今年のレースもすべて終わり、恒例の反省会しました。

去年は大人数だったので初めてカフェ・オフェンスでやりましたがなかなか好評だったので今年も同じ感じでやることに。

愛娘のミネバ(仮称)も来ました。昼過ぎに着いて一生懸命準備を手伝いました。まったりジュース飲みながらTV見てたらコナンの映画版が始まってずっと見てたけど、頑張りました。


成績が良かった人も悪かった人も、出た人も出たかった人も、よく仕事した人もしなかった人もみんな反省しながら来年への意欲に燃えています。


そういう趣旨でしたがまったくバイクの話題は出なかったですね。どうしても出席できなかった人はスカイプで参加してもらい、と思ってましたが酒飲んだら忘れてました。


カフェ・オフェンスのマスター、ご参加いただいた皆さま、一年お疲れさまでした!!

来年もみんなで楽しく競走できますように・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿