2015年3月24日火曜日

将軍会。

12月から正月を除いてずーーーっと仕事でした。そんな大突貫の現場もすべて検査も終わり、ようやく一段落しました。

そんな休みの無い辛い日々をかわいそうに思ったバイク乗りのお友達が慰労の飲み会を開いてくれました。

「焼肉屋で盛大に将軍を癒す会」

略して将軍会。私は物言いが偉そうなのか、品格がそれっぽいのか、人間が古いのかわかりませんが、某所で将軍と呼ばれています。ちなみに暴れん坊将軍大好きです。カラオケで歌っちゃうぐらい。



気の知れたバイク乗りとバイク談義しながら飲むビールは最高においしく、あっという間に閉会。またやりましょう!癒されました。

転勤する人、就職する人、進学する人、春はそんなシーズンですね。ああ、誕生日の人もいたわ(笑)。みんないろいろありますが、細かいことはどうでもいいので今年もいっぱい走っていっぱい釣りましょう。

私はそういう春らしいこと何も無いんですが(笑)、仕事が忙しかっただけなのにご苦労さん!とオミヤゲもらいました。私のツボを得たオミヤゲ。ありがたくいただきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿