2014年6月6日金曜日

今年初釣果!

先日某所に今年初釣行しました。ご近所です。まだ田んぼに水が入ってないので川上からの水量は少なめ。差し潮に始めましたが、あまりチェイスもなくまだ早いかな~?て感じでアタリがありません。


でも気持ちええ。やめられんねえ。のんびり。



満潮になりました。先行の人が釣れなくて納竿したあと、堰の近くに移動します。

一緒に行ったkおお氏に要領を教えるべく「このへんに落としてこんな感じでアクションするとええで~」ってレクチャーしてるときいきなり

バシャッ!!出た!!!

kおお氏 ( ゚д゚)


やったね!


あーん!

散々はしゃいでkおお氏の怒りを買ってしまったので、近々また一緒に行って大きいのを釣っていただきたいと思います。でもきっとまた私だけ釣ると思います。(∀`*ゞ)テヘッ







0 件のコメント:

コメントを投稿