2014年6月9日月曜日

いっぱい走ってきた。

お休みに早起きして最近yamisaka氏がハマッているトライアルの見学をしてきました。ここは妙楽寺というお寺なんですが、「←参詣者駐車場」という看板の方に行くとトライアル場が!!

行くときにグーグルマップで調べたら「妙楽寺トライアル場」って出た(笑)。


私は全然できません。yamisaka氏がこのバイクを買ってきてすぐに「やらせろ!」と乗ってウイリーしようとしていきなりコケたのでもうやらない。スタンディングでクラッチ操作するのって難しいね。


私よりずっと上手なyamisaka氏ですが、周りの年配の方々の上手なこと。あんまりうまくてどれくらいうまいのかもわかりません。楽しそうに見えますが、とても体力筋力を使います

今日の本来の目的は慣らしなのでのんびりとダムへ。それなりに走ってちょっと回して、燃調は当たりました。5速の燃料ポンプが作動するところがもたつきます。ま、だいたいいいんじゃない?


ぐるっと回って下山。風鈴が気持ちいい。


とあるSVの整備を手伝い、オフェンスへ。先日の作手の写真をモニターで。行きたかったなあ。


ちょっとCRFの軽整備。キャリパーサポートのネジ山が怪しくて締め付けトルクがかからないので、ギリギリまで締めてワイヤリングしてきました。


DRZはいっぱい走ってエンジン絶好調。お尻痛い。下のツキも格段によくなりました。トップエンドも文句なし。レース楽しみだなあ。







0 件のコメント:

コメントを投稿