2012年9月2日日曜日

早朝おさんぽ。

用事や仕事の無い日曜はダム。10Rに乗るのは久しぶり。速い!重い!怖い!安全運転で行きます。

夜明け間近に出て、着く頃にはすっかり明るく。ちょっと路面が濡れています。気をつけて登ります。今日はリスがいっぱいいました。

心が躍るねえ。ゆっくり走っても楽しい。

ただ10RにつけているBT-003STは溝は残ってるものの、端っこはご臨終。前は終始アンダーな感じ。後ろは開けるとズリズリ。無理しないように遊びます。

今日は空がどんより。そらどんより、そらどんよる、ソンドンヨル!・・・冗談です。ダムの水はちょっと減っています。

じっとしてると暑いですが、走るとマイナスイオンいっぱいで気持ち(・∀・)イイ!!

しばらく一人で走ってると、KONDさん来ました。GSXRはすっかりツアラーな使い道になっています。10Rもこうなる予感。相変わらず来ても走らないw。

yamisaka氏も来ました。最終戦に持ち込むトリッカー。果たしてKDXの好敵手になるのか??

SSKさんも来ました。21インチの鬼。まったく相手になる気がしません。

無断転載よろ。乗ってみた。小さい!低い!これはダート速そうです。ちょっと周回してみましたが、そりゃまあストレートはKDXの方が速いでしょうが、馬鹿に出来ないコーナーリング。しかも楽しい!

負けたらハゲにするって、ハゲの人に言われても・・・。ツナギの似合わないバイクだなw。

そんなクダランことをgdgdしゃべりながら、マッタリ過ごしております。誰も走らねえw。日曜な雰囲気がいいねえ。

帰ってきてフロントフォーク見たら「にじみ」が「垂れ」に拡大してた・・・。もうOHしてやらなきゃいかんね。しかし10Rは何かとよくもつ。峠、たまにサーキットという用途でこれだけもてば言うこと無い。意外とコストパフォーマンスのいいバイク。

20000キロ乗って、フォーク、リアサス、各ブッシュ全然傷まない。バッテリーもまだ使える。車体にして使い方がヌルイのかもしれないけど、そういう点はZXRより素晴らしい!

今年のオフシーズンはしっかりメンテしてあげよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿