2016年2月29日月曜日

近場でツーリング。

なんとなく言いだしっぺになって、急遽仲間でショートツーリングへ行ってきました。

内津峠PAに集合して瑞浪まで。近い。15分でゴール。

最近走ってる時間よりこういう時間の方が長いっすな。

蕎麦みずきでランチセット。うまうま


次はおばあちゃん市を通って岩村へ。

かんからやのかんから餅。うまうま


天気のいい日曜日ということもありますが、岩村は大混雑。ちょっと席が空くまで待って食べました。大道芸人や地酒女城主のお店など見て回り、矢作ダムに。

矢作ダムも大盛況。ツーリングだし軽装なので走りませんでしたが。



さて帰りましょうか、と山を下るとKNDさんのGSXが不調に・・・そしてストップ。どうも症状から言ってジェネレーターかレギュレーターお亡くなりです。私も去年やったなあ。


みんなでザマァwwとか冷やかしております。


結局GSXを置いて一度帰って軽トラで取りに来ることに。ブサはシングルシートだし、WRの運転者は足が着かないし。私のDRZにタンデムで帰ります。ラブラブです。


昔、ダムでスッ転んでKNDさんにこうやって家まで送ってもらったことあったなあ。恩返しできてよかったです。あの時はKNDさんのR1000のシングルシートがいい具合にお尻に刺さって痛かったです。

私のDRZは自作ローシートで堅いので、KNDさんは「尻が痛い痛い」と言ってましたが、おあいこですがな。


「あちゃー」


懲りずにまた行きましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿