2014年3月16日日曜日

カフェ・オフェンス参戦します。

今年もようやく暖かくなりまして、バイクシーズン到来ですね。

今期最初のイベントは・・・

3/23(日)、motaGP第1戦 in 美浜サーキット!

↑去年から更新してないw。

カフェ・オフェンスのマスターと参戦する、、、予定でしたが、私は消費税の駆け込み案件の仕事が終わらず参加断念です・・・。マスターは参加しますよ!マスターのCRFはサスもエンジンもOHで万全の状態。本人もヤル気満々です。


マスターを応援、もしくは参戦してボコってくれる有志はこちらから参戦表明でもしてくださいな。特にコーヒーチケットとか特典は無いです!


みんなでワイワイやりましょう。私はいませんが・・・(´;ω;`)

上記のFBイベントはただの景気付けで、ポチッても参戦になりません。参戦してくれる方はこちらから申し込んでくださいな。↓


仕事が片付いたら私も途中からお手伝いに行こうと思ってます。

今シーズンもよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿