2013年11月9日土曜日

TMR-MJN その5で再び終了。

先日、組み替えるだけ組み替えて試走できなかったので、仕事の隙を見て実験してきました。

MJ 170
PJ 32.5
MJN 2段目
AJS 1,1/4

うん、いいんじゃないかな、これで。

普通に街乗りできる。音は低回転ならだいぶマシ。高回転から閉じるとパカンスカン言うけど、低~中回転で燃調に過敏な薄さはない。トルクもある。MJNはこういうもんじゃないんだろうか?と投げやりな結末で、

---------- 終了 -----------

私のDRZの状態を書きますので、TMR-MJNのセッティングで来られた人は参考にしてください。どうなろうがまったく責任取りませんので、頑張ってね。

エンジン : ノーマル
マフラー : ヨシムラフルエキ(オーバル)
キャブ  : ヨシムラ TMR-MJN
点火   : ASウオタニ SP2
エアクリーナーボックス : 上と両横切りまくり
フィルター : ツインエアー


試走のついでに久しぶりにバイク屋さんへ行ってきました。シートを横から留めるM6ボルトがキュッと締めたらポキッと折れたので、除去するついでにM8に拡大してもらいました。オレ、重すぎるのかね?






0 件のコメント:

コメントを投稿