2024年6月19日水曜日

第2戦を終えて思うこと。

レースもひと段落で、KSRを公道用に戻します。貰い物のタイヤがたまっているのでじゃんじゃん使いましょう。


パッドにようやくアタリが付いてきたので、マーキングして削ります。220パイのローターとブレンボ40mmだとどうしてもパッドがハミ出ます。乗りっぱなしタイプの人は危ないので真似しないでください。


キレイにできました。サンダーは安全カバーを取り付けて作業した後になんとなく安全カバーを外しています。ヨシ!


使わなかったDRZのレインタイヤ、今回新品でおろしたBT601をサランラップします。DRZ使うならこういうことをやれっつってんだよ💢→さきょー


KSRプロのカウル用に作ったステーがどっかいって探してたんですが、見つからないので間違って捨てたかな。もう一度指で力ずくで曲げて作りました。チーム名は後日FAXします。


KSRとても気に入ってるのでレースで壊したくないし、かのっぺは一人前になったし、このマシンはレースでの役目を果たした気がします。どのレースもとても楽しかった。

かのっぺにKSRで相手してやったるわというのはキッカケのうちの一つであって、そういう機会を作ったのはかのっぺ自身であり、KSRⅡでレースに挑戦するというチャレンジなんよね。一期一会って良い言葉よね。かのっぺにはとても感謝しています。CBの件だってオーナーが乗りたい復活させたいと決めたから、自分が直すのです。何かをやると決めたことにまわりは動くのですな。かのっぺはそれができる。応援しているぞ!

人生何するかなんてその人の自由。でも他人から影響をもらう機会は必ずある。他人からだから、自分が何かしたら必ず得られるものでもない。それが自分には、もらうものもあげるものも、たくさんある。まわりの人たちみんなに感謝です。何かするのは自分。何もしないのも自分。みんなそれぞれの人生の決勝ヒート中。

身体壊してからそんなことをよく考えます。今までこういうこと考えなかったのは自分が元気でわからんかっただけ。それはそれで大変幸せなこと。そういう元気な若者からは今の私みたいなおっさんはとてもウザいだろうと思う。わかる。自分もそう感じてたから。

今までわからなかったことがわかるんだから、自分が弱るのも得やなあとポジティブにいきましょう♪  さあKSRに余生を過ごさせてあげよう、なーんて思ってたらもう1人しごきたい若者(ゆうせいくん)がいたので、もう少し使います。オラかかってこいよ。やるかやらんか決めるのは自分やぞ。


 






0 件のコメント:

コメントを投稿