陽のある内に整備の残り。
BRAKINGローターはSM専用品は310パイらしいです。カタログ見て体中の力が抜けまして。前オーナーは加工したわけではないらしい。が、同じ径なんて盆栽もいいところ。要らない、こんなの。
さて、お友達から「320パイならQTMのローターがいいよ!」とか暖かいメールをいただき、行くか引き返すか岐路に立っております。高いなあ、QTM。ブレンボだからしょうがないとはいえ。しかもローターを買ったところで、スポークに当たってるし。
まあ、行くでしょう。w
DR-Z400Sのオフロードバージョンは320パイが多数メーカーから出てます。ボトムケースの形状の問題でSMは320パイ用のキャリパーやサポートが作りにくいらしく、なぜか大径化したいモタードバージョンの方が320パイが無いというお粗末な状態。
ハブどうせ一緒だろ。S用320パイを買ってキャリパーはもうちょっと削りゃいけるだろ。・・・なんかKDXと同じ雰囲気がしてきたな・・・。
今日はすっかりブレーキのことでいじけて、復旧と調整と試走。
うちの優秀なメカニック、頑張っております。彼女は左利きなので、この作業は難しそうですな。
どうでも良いけどうちは、私:左利き、奥様:左利き、娘:左利き、息子:右利き、と右が数的に劣勢でちょっと息子がかわいそう。
手伝ってくれたので一緒に試走へ。
今日は暖かかった。乗りたかったなー。
おしまい。
0 件のコメント:
コメントを投稿