2012年12月18日火曜日

ラップタイマー付けた。

前から使っていたラップタイマーをDRZに移しました。社外メーターが付いていたステーを流用します。

はい!できた!

電源やアースはシート下のETCの配線と合流。そこまではETCアンテナの配線保護カバーの中に割り込ませてスッキリ。

マグネットセンサーはどうすっかね・・・。KONDさんはローターと反対のフォークの下部に付けたらしいですが、フォークを配線が降りるのが鬱陶しそうだったので、アンダーガードのボルトを利用して、カラーなどを使いつつなるべく下に下げました。

とは言いつつ、やっぱり位置は高い。これをよく使うコースはスパ西浦なので、計測バーは最終コーナーの先。つまり左にバンクした状態で通ります。だから左に寄せました。

オフ車といってもモタードらしく車高は低い方。KDXよりよっぽど低い。低いとはいってもロードマシンに比べれば微妙な高さ・・・。

これでセンサーが拾わなかったら、センサーのステーを長くして、下に下げるしかないですね。




MJを160に上げました。これが非常に( ゚д゚)ビンゴー!!トルクが増してレブまで一気に回ります。イヤー面白い!!嫌いな街乗りがすでに面白い!

普通に座った状態でもフロントがアクセルで離陸します。上げようとちょっと体重を移せばふわーっと上がります。サスや車体がよいのでまったく振られません。

楽しみです!早くサーキット行きたいなー。

これであとはブレーキ魔改造を残すのみ。行くか戻るか・・・。
(´ヘ`;)ウーム…





0 件のコメント:

コメントを投稿