うぇびけからレーシーな部品が届きました!これらを組めば一通り終わり。ホントはスリッパークラッチが欲しかったですが、ま、予算の都合と言うものもありまして。
ノンシールチェーン、4ポッドキャリパー、サポート、ペグ、メーターギアキャンセラー、あとはフルードとスタンドの部品。目玉はキャリパーです。
さっそく取り外しにかかります。BRAKINGの320パイがついて、ノーマルキャリパーの車体を買いましたので、私はキャリパーに加工がしてあるもんだとばかり思っていたら・・・。
なんかこのローター小さくないか??・・・
Σ(゚Д゚;エーッ!
310パイしかないよ!!
にゃろーーー!!ローターの方を切削加工してある!
・・・。明日買ったショップに相談しよう・・・。320パイが付いてるから買ったのに。
しかも買ったキャリパーは裏側に逃げ加工がしてあるのに、シャリシャリスポークが当たります。こっちも要加工か・・・。
気を取り直して次いってみよう。モタードペグ。これはすんなり付きました。
どうせ走るたびにメンテするんだし、ダートも走るわけで、レース用の強化ノンシールにしました。この写真はワイヤで縛って送り込むところ。細い!目論見どおり。
結局、キャリパーが片付かなかったです。さてさてどうなるかなー。
腹いせにエアクリーナーボックスの開口を拡げました。もうスポンジの後ろの上と右、切れるとこみんな切ったって感じ。これで足りなかったら左のサイドカバーを空けようと思います。
MJを150→152.5→155にしました。プラグを替えてこれでしばらく様子を見ます。
寒いし仕事も忙しいから別にいいんだけどさ、早く走りたいなー。
0 件のコメント:
コメントを投稿