久しぶりにCBの話。
やはりオイル上がり下がりどっちもどうにもならん程度なので、バルブ穴、ピストンリング両方やることになりました。
ヘッドカバー開けてるときに、意外と上のフレームとのクリアランス小さい、カバーだけでギリギリだぎゃーと思ってましたが、やはりヘッド、シリンダーを抜き取る場合、エンジン下ろさないかんみたいです。そんなんウチのガレージでできすか。あんなデカいエンジン。
とは言ってもやらなきゃ何の価値も無いからね。セットポイントさんに任せてもう少しやってもらいます。リヤマスターは純正を直したそうです。ヘッドライトはなんかの流用。どうしようかなと思ってたとこバキバキ進めるのプロだねえ。まだまだっつうか、もうちょっとというか。
でも手をつけないとこれもわからなかったし、自然に癒えるものではないから、あのまま風雨に朽ち果ててたかもと思うといい機会だったんじゃないかなー。
まずは部品確保からですな。
暑い〜
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