CRFの方を翌日見たら下がビタ濡れです。漏れてますね。いやートラブル楽しいなあ。水をたどっていくとセンサーですね。そらそうだわ。テーパーになってないんだもん。中華は実用できればよいと前に書きましたが、できてないがな(笑)
さてまた抜きましょうかね。何回やっとんねん。あーまた下がビタ濡れだよ💢
もともとふんわり止水テープ巻いてありましたが、これを増強してみます。前のを針で剥がしたら一巻しかない。まあテーパー穴だったらそれで止まるだろうけど。ぐるぐる5巻ぐらいにします。ねじ込みもあんまり中に入れると流速の妨げになるかと思いますが、ダメなようならワッシャーでも噛まして上に上げましょう。なにしろテーパーじゃないからどこまでも入ってしまう。
こんなにダダ漏れするとキャッチタンクやワイヤリングはなんやねん、と思いますが、まあやりましょう。せっかく穴あけたし。
エンジン掛けてエア抜きしてたら、いやー水温上がるの早い早い。ラジエーターはツインですが基本的に容量少ないんですね。そりゃレーサーは渋滞無いからねえ。2〜3分で70℃越えますね。グリッド待ちのときとか気をつけよ。
何回もクーラント抜いて入れてやってて思ったんですが、このバイク、クーラントのエア抜きがほぼ必要ないね。するする入る。まだエンジン割ってないからなんでか知らんけど。
さて、また明日床の濡れを見ましょう。漏れてたら、え?またつづく?
コジャケとメイの2ショット。
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