ウキウキ出たものの、さぶい!!電光掲示板は11℃。ツナギの中はメッシュスーツとTシャツだけで、薄着過ぎました・・。まあ夜明けがきれいだから許す。
ちょうど着くと明るくなって、走れる気温に。実は先日ちょっと偵察に来たんですが、台風の影響で至る所泥だらけでした。まだちょっと残ってますので気をつけて走ります。
yamisakaさんが来ました。替えっこして乗りました。キャブの感想を聞くと「どこからでも加速する」「ギクシャクしない」と珍しく褒められました。なかなかええでしょう?
私のDRZは160タイヤ、サスガチガチ、ローシート。yamisakaさんのは150タイヤ、サスしなやか、ハイシート。もうまったく別の乗り味。自分の乗り方や好みがよくわかるなあ。
さて、自分のバイクで実験。路面も冷えてるし砂や泥が出てるし、やんわり曲がりながらキャブの感じを確かめます。
え~~、不満ゼロです。濃い回転数や開度もあるかな?といろいろ実験しましたが、今日は寒かったせいかまったくグズりません。トルクもりもりです。
(・∀・)イイ!!
パーシャルでの街乗り巡航もアクセルが過敏でなく乗りやすいです。前はだいぶ薄かったんですね。鈍重と言うほどではなく、普通に開けるとリニアにゴリゴリっと前に出ます。
高回転はおとなしくなりましたが、トルクの谷が無くなっただけで同じ加速かな。トルクのつながりが良くなりました。若干トップエンドが足りないかもしれない。MJを170から若干上げて最後に実験しようかな。
帰ってからプラグチェック。
写真では黒く見えますが、中心はそれほど黒くなくきれいに焼けています。やや濃い目には違いないですが、季節的にこれでいいでしょう。
意外なほどすんなりセッティングが出た感じ。2回でかなりベストでは?と思います。MJ上げるのはもう少しプラグ見ながら考えます。いやー、あっさりセッティング出てなんか寂しいw。
0 件のコメント:
コメントを投稿