KDX125のリアフェンダー。当時はシャープでカッコエエなあと思ってましたが、この前のレアルで時代の流れを痛感。みんなかっこいいよ。他のKDXシリーズの埋め込み型のテールランプよりはいいでしょうが、やっぱりやぼったいね。しかもスイングアーム換えたから基本的に長さが足りてません。
ヤホークで格安なKX250F用のリアフェンダーを発見。未使用品です。終了3秒前で(σ・∀・)σゲッツ!!イマドキな形してます。カコ(・∀・)イイ!!
フィッティングなんてな~んも考えずに買ってます。付くだろ。同じカワサキじゃないか(意味不明)。で、並べて見てみると・・・う~ん、だいぶ違うな(汗)・・・。夜中なので切るのもうるさいし、外装をすべて戻さないと他とのバランスがわからんので組むのは最後にしましょう。
手持ち無沙汰なので、吸気口の改造(改悪)を。純正の豚鼻はもう取っ払ってありますが、チャンバー入ってるのに純正然とした吹けに不満なので、もうちょっと吸気を増やしましょう。
裏から見てエアフィルターの固定溝~外寸いっぱいまで広げます。カッターで地味~に削ります。夜中に「うふふふ・・・・」ってシュッシュッって削ってる人、怖いなー。
こんな感じになりました。仕上げや角の処理は明日エアリューターでぶいーんって削りましょう。
寒いときにジェッティングを合わせたとき、やや濃い目(だと思う)ぐらいにしたので、次回薄いようだったらもう一つ上のサイズにしてみるかな。まあ、大体だ、大体。レースが豪雨になって雨吸っちゃうようだったら棄権しますw。大丈夫だろ、多分。
0 件のコメント:
コメントを投稿