昨日のスパ西浦の動画をぼーーっと見てたら、「ワイヤリングしなきゃ!」と思い出した。昨日はドレンボルトが脱落した人がいて、コースの1/3がオイルまみれに。
まずはミッションオイルの注入口。樹脂のフタなので優しくワイヤリング。
一番大事なミッションオイルのドレン。ミッションオイル入れる前に万力で挟んで穴あけときましたので、スムーズに終了。この前塗装したのにもう泥んこのボロボロですw。
最後にクーラントリザーバータンクのふた。これは周りをからげて引っ張っただけ。気は心。普通のKDXはこれは2stオイルタンクなんですが、混合化してリザーバーにしました。
キャブのニードルも1段上げました。PWKをバラすの慣れてきた。トップがややPEより外しにくい。
駄菓子菓子、ジャッキアップしてフロントタイヤ触ったら回らない。どうもキャリパーピストンの戻りが悪いみたい。この前パッド換える時にグリスアップしたんだけどなあ。
ピストンも欠けてたし、OHですなー。パッキンはともかくピストン高そうだな・・・。永遠に終わらない感じでメンテしてます。明日はバイク屋さん休みだから、あさって部品だけ頼むか・・・。出るかなあ??
こうやってみるとZX-10Rは優秀だなあ。あんまり減らないもん。いろいろと。もう少ししたらステップ組んで某ダムに出ます。もうすぐ春だね。さー寝よ。
0 件のコメント:
コメントを投稿