2012年3月9日金曜日

根性で直した。

KDX200SRのキャリパーピストンはメーカー欠品だそうで、あきらめました。もういいや、欠けてても(爆)。パッキンはどうしようかな?と思いましたが、もうめんどくさいので掃除だけして組みます(爆)。

KDX125SRのマスターは中身を新品に換えたんですが、結局エアを吸うのが直らず。KDX200SRのマスターは「もういらないからあげる」とバイク屋さんに渡してあったんですが、急遽「返せ」と強奪してきました。しかも125の新品の中身をあげた200に移してw。極悪w。

125のマスターのボディに傷とか歪みがあって漏れてたのなら、これで直るはず。ついでに使い切って無くなったフルードを1缶買ってきました。


ヤケクソで組んだので写真は無いですが、キャリパーの中を掃除して、パッキンの溝も掃除して、パッキンも洗ってグリスアップして、欠けたピストンもグリスアップして、パッドピンも磨いて、全部組んで・・・疲れた。

上の写真の200のマスターを組み付けてスコスコエア抜きして・・・・直った!ちゃんと効いてます。こぼしたフルードを洗い流すついでにチェーンも洗ってグリスアップ。今日は頑張った。

終わった。今度こそ終わった。さ、皮むきに行くぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿