いきなり公道仕様に戻しました。もう慣れたもんよ。所要時間1時間。
タイヤ交換、保安部品、ETCなど。
タイヤ交換、保安部品、ETCなど。
5インチリムにα12を嵌めましたが、やっぱり耳が出ない。ビードの凹んでいる位置を変えたり、叩いたり、ワックス塗りなおしたりしても上がらず。結局エア圧6kg!で力技で上げました。チューブレスにしたら直接力がかかってもう少し簡単に上がるかな?上がるといいな。
後ろから見るとα12はスーパーコルサより幅が広いので超いかつい!180ぐらいのタイヤに見えます。
オフセットは計算して組んでもらいましたが、ドンピシャにクリアランスゼロになりました。回すとギリギリで当たってない。バンクしてたわんだら当たるでしょうが、ま、別にいいや。
レーサーをモタードにしてる人たちはチェーンもマフラーもみんなタイヤ当たってる。かなりギリギリを狙っています。DRZは懐が広いなあ。スパッと入って一安心です。
5インチにしてからスーパーコルサでもバッテリーケースに当たった跡がありました。たぶんレースのジャンプでしょう。α12の幅だとこするぐらいじゃ済まないくらい当たるので、ジャンプしないようにしなくちゃ。
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