新年明けましておめでたい。今年もよろしくお願いいたします。
ブレーキの状態を気にしながらなので、やんわり異音や手ごたえを確かめながら乗ります。一応干渉は無さそうです。イヤーよく効くわ。
さぶいので、すぐ帰ってきました。ちょっとだけど楽しかった!で、各部をチェック。
Fタイヤを後ろから見たとこ。スライダーとタイヤエッヂを結んだ線から完全に、ホース、キャリパー下部の順に飛び出しています。これは後日秘密兵器が届くので解決したいと思います。
喜んで走り出したので、エアクリーナーボックスのフタつけるの忘れちゃった。2速レッド前で吹き詰まります。寒くてフタが開けっ放しだったので、MJは165に上げてみようかと思います。春以降の季節ならこれぐらいで良いかも。
いろいろチェックしてるうちにマスターシリンダーから液漏れ!!ブリーダーから垂れています。前の人がキュッとやっちゃったような気がします。マスターシリンダーはトラブル率が高いなあ・・・。このニッシンのラジアルマスターは、いかにエア抜きしてもタッチがフニャフニャですが、効くことは効くんです。だけどオフ車に使う想定が無いのか、ショートレバーの設定が無い。なので先端を切り落としてあります。レース車検にはどうなのだ?と思いますがハンドガードがあるから良いような気もする。
だけど、瑕疵があるのを放置するわけにもいかないし、またショートレバーの設定の無いこの機種で交換やOHするのもアホらしい。ちょっと買ったところに相談してみよう。
(ブレンボのRCS15がいいのう・・・。)
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