人数は少し寂しい気もしましたが、チームカフェオフェンス盛り上がっております!私は去年地下秘密工場で製作してもらったDRZ-Sフォークと、新古?スーパーコルサがやっと試せます。
結果は!!
予選、ドベ!
ヒート1、ドベ!
ヒート2、ドベ!
パーフェクトドベ!!
終わり。お疲れさまでした!!
CクラスはWAKA、しんのすけのバトルが見ごたえありました。2スト85と4スト150はいい勝負ですなー。
先頭に置いて行かれたものの最後までがんばったぺみなむ。
いつもの前から落ちるやつ。
ぺみなむに離されてくやしいずん。ナイスファイト!
Bクラス。
Cから上がったパセリに負けました。ヒート1もヒート2も負けました。
今日はこのへんにしといたる。
まっちゃん大活躍。さわやかな全力疾走。
前回に引き続いてYZに乗るkthrくん。ダートうまいねー。入賞おめでとー!
転倒して今回もコース脇の緑と一体化していたかわさきくん。
あんなに転んだのに転んでない私は負けました!
美坂屋。もっと頑張れよ。
観客の声援に応えながらパレードランのような私。
Aクラス。
マスター。すっごいがんばって飛んでますが!今回はドベでした!
来週公式戦にも出るmeem。ダートのジャンプも全然飛ばずやる気あんのか。ダートを制してこそモタードだよ。と私が言う。meemも水野君も来週がんばってね!
所感・・・
バイクの話。
DRZトラッカーのフォークは大成功でした。ジャンプの剛性も抜群。全然とっちらからない。バネレートも減衰もまったく問題なし。あとはステムシャフトが耐久性としてモゲなければ。
帰りにオイル漏れ見つけました。垂れるほどではなかったけど。まだバラしてないから場所はわかんない。ニコイチ組立してからあんまり使ってないし、ガスケットも新品で組んだのになー。
292㏄組んであってカムはノーマル。今までも頭打ちは早いし無駄に下のトルクがある。エンデューロにいいんじゃないかという特性。それでサーキットでぶん回して使ってたら、頭打ちの回転が下がってきました。
ストレートで5速使わないと頭打ち。しかも遅い。なんか限界を感じます。またなんかやりたいです。せっかくフォークうまくいったし。カムとかFCRとか高いのでやりません。
せっかくフォーク良くなったのに出力足りなくてリヤサス合わせようがない。やわらかすぎ。やわらかいのに開けても動かない。とりあえずエンジンだ。
DRZやWRみたいにタイヤやセッティングでバトルできるのは、市販車として完成されているのだなあと思います。そのタマも無かったり廃盤で超高価だったり、難儀だ。DRZの良さがわかる今日この頃。
そりゃ自分が遅いからしょうがないけど、今日はバトル相手がパセリだけだったのでちょっとさみしかったな。人数も少なくてさみしい。Cクラスは4人しかいなかったし。
なんだかんだKLX直してまた出ます!
おみやげもらいました!応援ありがとうございました!
娘も気に入ったようです!!
写真、動画もありがとうございました!
0 件のコメント:
コメントを投稿