YZハブが組めたので、カラー、ローターボルトなど新調して続きを組みます。左カラーを頼んだら間違えてディスタンスカラーが来ました。外径が一緒でパッキンに入ったので切ってとりあえず使います。
グリスたっぷり入れてカバーして、meemからもらった320Φローターを付けます。
試しにブレンボ対向4ポッドを噛ませてみましたがまったく入らず。ちょっと削ってあるんだけどね。ローターとフォークの間はこんな感じであんまりオフセットもできないな。とりあえず片押しキャリパーで。
とりあえず転がし用廃タイヤを付けます。1Gやフォークの長さ見たいので。
ほい。できました。
お面も付けました。純正のような納まり!あ、お面はRMZ用だったような(笑)。
フェンダーも穴をDRZ用に加工しなくちゃ!と思ったらDRZ純正をKLXに穴あけなおして付けてたんだった(笑)。純正の穴にボルト入れたら、はいOK。
フォークがなんとなく長かったので、ちょっと突き出してみました。5㎜ぐらい。まだ上にも5㎜ぐらいいけるし、とりあえずこんなもんで。
できた!リフトアップのバランスはこんな感じ。違和感ゼロ。
着地させてみました。もうこのままでいいんじゃないかw。めちゃ普通。
あとはキャッチタンクやホースの固定、各部増し締め、本番タイヤ、セッティング、などなど。なんとか間に合いそうです。
資格試験はなんとか1次合格して、2次が9/9なんですよ。それまではお預け。完成のメドは立ったから9/30の第3戦は出れそうです。今年はその1回だけですがみなさんよろしくお願いします。
まだ暑いねえ~
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