DRZは公道でも使えるように買ったので、さっそく公道用に戻します。KXとかCRFとか、レーサー450と最後まで迷ったけど、ナンダカンダ私はこれでよかったのでは。モタードというのは公道でゆっくり走ってもなかなか面白いです。
だがしかし、これがなかなかめんどくさい。
・タイヤ交換
・お面→純正カウル
・灯火類とか
・ミラーとか
・ETCとかw
なるべく工数が少なくなるようにいろいろ工夫しているんですが、今回はもう一工夫。
ETCの配線を最低限残せるようにカプラーにしました。
あとはヨシムーラーのマフラーバンドのゴムが砕け散ったので、
ホムセンで汎用ゴム買ってきて、なんとなく切って作りました。そしたら厚みが立派だったので、ステーの合い口が締まらなくなっちゃったw。
ステーの穴をドリルとリューターで長穴にして、カラーを挟んで出来上がり。固定の具合もばっちり。今まではレーシングすると「オイオイ、後ろに飛んでくんじゃねーか!?」てぐらい前後に動いてましたが、がっちり止まりました。
単気筒っていろいろよく緩むなあ。一つネジが無くなってた。危ういところはワイヤリング。
チューブレスキットが前だけ組んであるんですが、後ろのタイヤ交換のメンドクササがたまらんので、後ろのキット買おうかなあ。闇様は後ろは逝く、と言ってたが、チューブタイヤはもうイヤじゃー。
さて、次はダムだね!
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