2011年8月8日月曜日

BT-003 STREET インプレ

えーー、正直よくわからんです(爆)。


操縦性はとっても素直です。バンキングのスピードが調節しやすいです。


内圧が上がってからは、特にフロントの荷重が抜けるとツツウーとアウトにはらみます。アタリマエカ・・。


ハメ替えの時に感じた固さは感じませんでした。ちゃんとつぶれます。勝手にはつぶれないけど。


かなり高気温で遊んだのに、端っこが荒れない。某ダムの後、高速で仕事場の刈谷へ行って帰ったのに、真ん中はもっと荒れない!これはライフが期待できます!


ただガンガン曲がる印象はないです。もうちょっと深いバンク角と高荷重でないとなんとも言えない。


サーキット行ったらまたインプレしまーす。

ラベル分けしました

内容に沿ってラベル分けしました。
こういうこと書こう!と決めて、開設したわけじゃないので、意外とラベルって難しいな。
バイクと雑記しかない。表題に「バイクや釣り」って書いたのに、釣り行ってないな・・・。今年は今の会社に来てから一番忙しいかもなあ。
経営者じゃないからどーでもいいんですが、最近の建設業ってジリ貧状態で、その中でもうちは安くしか仕事獲れなくて、超貧乏大忙し状態です。
新舞子にうなぎの夜釣り行きたいなあ。釣れたことないけど。何回も行ってるんですが、私の周りの人は釣れるんですよ。一回も釣れません。
でも夜風に吹かれてのんびり竿先見てるだけで気分が晴れます。刈谷の仕事が一段落したら行こうっと。

暑い。

今日は暑かったですね~。外仕事なので堪えます。早く涼しくならんかなあ。バテバテで早めに帰ってきました。
今年のお盆はほぼ仕事です。週間天気予報を見ると35,35,36,36・・・殺す気か。
夏は暑くないとね。仕事じゃないなら暑いのは大歓迎なんですが・・・。今週もがんばりましょう。